見出し画像

ChatGPTでブログ要約をしていきます

現在、運営をしているブログ「文系出身のSEですが、何か」の記事をChatGPTで要約したものを載せていこうと思います。

目的

こんな目的で使っています。

・ChatGPTの要約力を時間をかけて検証してみたい
・単純に要約力に興味があった
・AI×人間の有効活用をする方法を考えた結果、現時点ではこうなった

読んでいただいている皆さんも、変な要約じゃないか等見てもらえると面白いかなと思っています。

ChatGPTで以下を行った記事をそのまま載せています。

要約

記事内容

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?