同棲中の彼氏が働かなくなってから、もうかれこれ10年近くになります。

主夫として家事全般をやってくれるならまだしも、やるのは洗濯のみ。それもちょっと潔癖症なところがあるために節水モードでやってくれません。少ない稼ぎでやってるんだから節約して欲しいのにです。そしてごはんは一切作りません。そのくせ私が仕事から遅くに帰ると「お腹すいた!はよ飯作れ!」と言ってきます。元々ぽっちゃり体形でしたが、プーになってからますます太り、腰が痛いから働けないと言い、家の中でもほとんど動かず、私が家に帰るとまず「お茶とジュース入れて、氷もな」と言います。本当に毎日毎日人を顎でこき使って、変なあだ名で呼んでくるの止めてほしい!呼ばれるたびにいちいちストレスが溜まります。太った挙句に脳梗塞になって、それを私のせいでストレスが溜まるからと言い放ちやがりましたが、ストレスが溜まってるのはこっちだと言いたい。言うと喧嘩になるから言いませんが。とにかくプライドだけは高いので、こちらが働けだなんだいうと逆切れしてきます。パチンコが大好きで、人の金で負けたおすのもやめてほしいです。私も正社員ではないので、かなりカツカツな状態です。はっきり言って当然のごとく借金もあります。彼の名義と私の名義とありますが、どちらも彼のパチンコでできた借金です。それなのに私のほうが残高が多いのも腹が立ちます!そして働いていないので当然返済もすべて私が一人で行っています。仕事も掛け持ちしてるんです。いい加減現実を見てまともな生活を送って欲しいです。去年まで疎遠になっていた母親がいるのですが、脳梗塞で入院した際に私が連絡をとり、久しぶりの再会をしたのですが、自分の親なのに気を使って丁寧な言葉遣いをしてるのも腹が立ちました。レバテックキャリアの評判でも信じて転職活動でもしろ!