不動産業者が自社ホームページで集客ができる仕組み作りのコツ②

不動産業者が自社ホームページで集客ができる仕組み作りのコツ②

不動産業者のホームページの構築の際に

「○○がちゃんとグーグルに認識されて検索結果に出てくる仕組みになっている」

これがちゃんとしっかりできているかを確認する必要があります。

これができているかいないかでアクセス数が全然変わってきます。

流行りのマーケティングオートメーションを導入するにしよ、しっかりとしたSEO対策をするにしよ必ず必要な項目になるのでこれができているかどうかを、しっかりと見てください。

これって何?って話ですが

「物件名」での検索です。

あたりまえじゃないか!と思った方も多くおられると思いますがあたりまえ!と思った方も念のため下記項目のチェックをしてください。

・チェック1

建物詳細ページ、部屋詳細ページのタイトル部分に「物件名」が入る仕様になっている。

ここから先は

431字
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?