中央競馬2020/1/25 推奨単複資金作り 3鞍

2020年1月25日中央競馬厳選3鞍

配当は極めて低いです。ただ、3鞍とも単勝2倍程度はつくと思います。

さすがに、午前中の未勝利、1勝クラスの競馬では力が抜けていても取りこぼしは当たり前におきますので1.5倍とかで取りこぼしリスクを埋めての利益を産める資金もそこのリスク無視する勇気も無いです。。。

おそらく単勝を3転がししても10倍ちょっとになるくらいですが極めて安心して買える3鞍を厳選して選びました。

あくまで推奨は単複ですが、3連複3連単等の軸にして頂いてももちろん問題ありません。

基本、午前中のレースの手堅いところに絞って資金を作り午後から投下していくスタンスなので推奨は単複としています。

今週は単勝転がしもいけそうな感じの推奨できる3鞍です。

推定オッズ

1鞍目 単勝2.2倍  複勝1.4~1.8倍

2鞍目 単勝2.8倍  複勝1.8~2.2倍

3鞍目 単勝2.6倍  複勝1.4~1.8倍

という程度です。



ここから先は

296字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?