見出し画像

*11月12日(月)ー11月18日(日)までの制作計画。

昨日はデザフェスへ行っていました。

デザフェスについてはまた後で別記事にしようかな、と思っているのですが。

何が言いたいのかと言うと、先週とかは日曜日に計画をアップしていたんですが、日曜の昨日はデザフェス行って飲んで帰宅が遅くなってできませんでした、という言い訳がしたかっただけですw

すみません。


ということで今週の作業計画です。



11月12日(月)

⬜︎ 焼き色つけ。

⬜︎ ジャム詰め。

⬜︎ 台紙カット。(隙間時間で)

⬜︎ デザフェス購入品紹介。(twitter)


11月13日(火)

⬜︎ アイシング。

⬜︎ 台紙カット。(隙間時間で)

⬜︎ トランプ購入。(撮影用)

⬜︎ クーデクレ様ブース代振込。


11月14日(水)

⬜︎ りんご試作。

⬜︎ デコレーション。

⬜︎ 写真撮影。

⬜︎ 台紙カット。(隙間時間で)

⬜︎ 絞り出しクッキーニス塗り。


11月15日(木)

⬜︎ ハンドメイドビュッフェ画像締め切り。


11月16日(金)

⬜︎ ハンドメイドビュッフェ型抜き。

11月17日(土)

⬜︎ ハンドメイドビュッフェ型抜き。

11月18日(日)

⬜︎ 週間計画。

⬜︎ noteアップ。

⬜︎ きらめきめるとパッケージ。



、と今週はこんな感じです。

12月に参加するハンドメイドビュッフェの作品試作と画像、制作がメインです。

今月23日ー25日まで参加する「きらめきめると」の発送も来週火曜に控えているので、週末で梱包作業をします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?