見出し画像

*【週間計画などにお役立てくださいw】フリー週間計画表。

制作の週間計画をするようになって、なんか描きやすい紙が欲しいと思ったので作りました。

とは言っても誰でも作れるような、しかも「フリーハンドでもいいんじゃない?」というようなものなのでフリーでダウンロードしてお使いください。

ちなみにイラストはフリー素材を使用しています。

私が書いたわけじゃないのでご了承ください。


そして画像のダウンロードの貼り付け方がイマイチわからなかったので、そのまま貼り付けます。

もしも使えないよ!と言う方いましたら教えてくださると嬉しいです。

(もしやり方知っていたらついでに教えてくれると嬉しいですw)

コレ↓


私はA4サイズにプリントして使います。

大きい方が描きやすいタイプなのです。

こんな感じで使っています。



のびのび書いて、線で消して書き足して・・・、と色々できる紙かな、と思うので週間計画にかかわらずいろんなことに自由に使ってもらえればと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?