見出し画像

*11月5日(月)ー11月11日(日)までの制作計画。

来週の制作計画を立てました!

が1週間前にも計画をnoteにアップしてみたんですが、進捗状況もアップした方がいいかな、と思ったので来週からはnoteか若しくはtwitter(@loretto_l)で進捗状況をアップしたいと思います。


今週はパーツが足りなかったりして計画通りにできなかった部分もあったのですが、来週には取り返せるはず!!

そしてやっぱり計画を立てておくと動くので続けますよー。

ということで来週の計画です。


11月5日(月)

 ⬜︎ クロネココンパクトボックス購入。

 ⬜︎ 柏ねこイヤリング加工。

 ⬜︎ ハンドメイドビュッフェ制作計画。

11月6日(火)

 ⬜︎ クリスマスマカロンタワーニス塗り。

 ⬜︎ リースニス塗り。

 ⬜︎ シュータワーニス塗り。

 ⬜︎ アリス絞り出しクッキーニス塗り。

 ⬜︎ ハンドメイドビュッフェ型抜き。

11月7日(水)

 ⬜︎ アリス絞り出しクッキー加工。

11月8日(木)

 ⬜︎ クーデクレ様パッケージ。

 ⬜︎ abc500en様パッケージ。

 ⬜︎ ハンドメイドビュッフェデコレーション。

11月9日(金)

 ⬜︎ クーデクレ様梱包。

 ⬜︎ abc500en様梱包。

11月10日(土)

 ⬜︎ クーデクレ様発送。

 ⬜︎abc500en様発送。

 ⬜︎ ハンドメイドビュッフェニス塗り。

11月11日(日)

 ⬜︎ デザフェスに遊びに行く。

 ⬜︎ 週間計画。


以上です。

11日は友人とデザフェスにお客さんとして行く予定です。

いつか参加してみたいので、どんな感じなのかなー、と。

お客さんとしても行ったことがないのでとても楽しみです!

仲良くしてくださっている作家さんも参加しているので、挨拶しながらブースへ遊びに行こうと思います!

来週もがんばるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?