見出し画像

*10月29日(月)ー11月4日(日)までの制作計画。

今回からnoteで週間の制作計画をアップしていきます。

これは自分のためのものです。

やるやる詐欺を少しでも無くすために!

こうして宣言しておくとやるようになると聞いたので実践してみます!

【10月29日(月)】

⬜︎ 星型型抜き。

⬜︎ パーツ焼き色。

⬜︎ マカロン型抜き。

⬜︎ アクセニス塗り。


【10月30日(火)】

⬜︎ リース型抜き。

⬜︎ リースデコ。

⬜︎ アクセ加工。


【10月31日(水)】

⬜︎ abc500en様梱包。

⬜︎ ハンドメイドビュッフェ画像送信。

⬜︎ シュークリーム型抜き。


【11月1日(木)】

⬜︎ abc500en様発送。

⬜︎ マカロン組み立て。

⬜︎ パーツ注文。


【11月2日(金)】

⬜︎ 絞り出しクッキーにアリスデコ。

⬜︎ シュークリーム焼き色。


【11月3日(土)】

⬜︎ シュークリーム組み立て。


【11月4日(日)】

⬜︎ フリー。


以上が来週の制作計画です。

来週から少し余裕ができそうなので、日曜日はフリーにしてずれ込んだ場合などにあてようかなと思っています。

(基本的に計画通りにやろうとは思っています。それほど詰め込んでいないし)

ちなみに本業やりつつ帰宅してからが制作時間になるので、それほど多くはできないのが現状です。

1日フルで作業できる毎日にしたいです!


来週もがんばるぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?