見出し画像

謎解きって解ければスッキリするけどそうでないとア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってならん?俺はなる


ども、いつも貴方の傍に這い寄るちゅどくです。
あ、嘘です、はい寄らんから許してクレメンス()

10日11日とちゅどくはみちみちスケジュールでした。

先ず10日。


己龍3度目の武道館ライブおめでとうぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!



ちゅどく実はヴィジュアル系バンドの中で1番追っかけ(という程でもない)していると言っても過言ではない推しです。なんせ高校時代からずっと推してる。

己龍(きりゅう)といって和風、ホラーな感じの曲がメインな感じです。
ボーカルのひとは目の病気しとるけども、それでも解散するまではずっとこのバンドを推していきたいです。

え?推し?あの、緑のマスクしている人ですね!!ライブのときギター弾きながらぴょこぴょこ跳ねるのかわいいんすよね


11日は27鯖ちゅどで東京ビックサイトのゲームマーケットに突入しました。

これは待ってる間に飲んだキャラメルポップコーンラテ


なんで横になるか分からんので次回撮る時調整ください(
まぁそれはさておき、実はイベント会場を誰かと練り歩くのが初めてなのと、27鯖が初参戦なんですよ。気に入るのがあればええなぁというのと楽しんでくれればいいなぁと思いながら入ると


思いのほかすごくはしゃいでくれてばばぁは嬉しいよ()


もう、入り口だけではしゃいどるもん。もう楽しいやんけ。

他は多分2人が感想を書いてくれるでしょう。
ゲムマ終わったあとはカラオケいってゲーセンでぬい乱獲して、音ゲして帰って謎解きゲームの続きをディスコ通じてやってました。2人の頭の回転率早いんじゃあ……

でもクリア後の考察が楽しくてホワホワして寝落ちました


寝落ちたわし「マガジン書いてねぇじゃん!!!!!!」


まぁ、今にいたります。はい、楽しかったですね。
以上、今朝の私が書きました。


へばなノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?