見出し画像

いまさらですが、APPLE ID

だいぶ前にせっせと集めたCDをMP3にでもしておかないと、と思って10年ぶりくらいにiTunesを立ち上げてみたところ、アカウントが凍結されており。

怪しいメールは都度届くので、放置していた。
それだったか。

storeで曲を買うこともないので、生活に支障はない。が、なんとも気持ち悪いので、復活させてみた。
iTunesの何がいいかというと、曲のタイトルが自動で入るからだったり。

しかし、同じCDがいくつもあって。
音楽はもうお金をかけずに聴ける時代になっているものの、CDは思い出とセットなので、なかなか処分できないでいて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?