DA PUMP、ありがとう

レコード大賞を惜しくも逃したが、DA PUMP、心の中のレコード大賞は間違いなく、あなたたち。辞めないで、続ける、ということの素晴らしさをISSAから学んだ1年。

ISSAには2018年が見えていたのかも、と思ったりする。たまに、未来の自分からこうしろと、メッセージを受け取るようなときがある。直観に従うとはこういうことだ。

通勤時に車で聴くためにゲットしたDA PUMPのベスト。デビュー曲の"Feel'in Good"から"ごきげんだぜっ!""IF"などあり。ほとんどの曲を耳が覚えている。今更だが、DA PUMPってすごいわ。新録。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?