ミュージックデイが楽しみすぎるのよ(ジャニーズそしてジャニーズ好きのお祭り)

いよいよ明日、待ちに待ったTHE MUSIC DAYが放送されるっっ!!てゆーか今深夜1時にこれ書いてあるから今日だわ。後14時間後に始まるんだわ。"後"っていう字2回使っちゃった。オールドファッションの"素敵"みたいになっちゃった、なってないか、いや、なってるわ。14時間後って聞くとちょっと長く感じるけどこれから8時間くらい寝るから実質6時間後だ。はやっ

[楽しみなこと]

1.SixTONESの新曲「マスカラ」初披露!!

ストさんが新曲出すだけで幸せなのにKing Gnuの常田さん作曲ということでこれはもうハードル上がりまくっちゃってるよ。ただ、どんなにハードル上がっててもそれを余裕で超えてくるのがSixTONESってゆーのは分かりきってるので何も気にせずハードル上げときます。高跳びみたいになっちゃってますけど助走なしで跳んでくれそう。なんならジェシーさんは跨いでくれそう。どんな曲調がいいとか、こんなダンスがいいとかそーゆーことは考えてないです。とにかく期待だけしときマスカラ。めっちゃ楽しみですマスカラ。

2.ジャニーズシャッフルメドレー

当たり前だけど全部楽しみよ。V6兄さんがSMAP兄さんの名曲歌うのもめちゃエモいし、KAT-TUNの夢物語バチクソハマるだろーし、3人NEWSの少年隊は絶対泣くし、エイトは村上くんと丸ちゃんがいつも以上に暴れてるのが見れそうだし、JUMPがゴリゴリに踊るの需要しかないし、キスマイのローラースケートテレ東音楽祭でも見れて数日しか経ってないのにまた見れるし、セクゾのチャンカパーナはやばいっしょ、濡れるっしょだし、ハチャメチャWESTが一周回って結局1番好きだし、キンプリのリアルフェイスの舌打ちはまあ紫耀くんに譲るし(別に神宮寺君にまかせてもいいんですよ)、ストーンズのファンタスティポは全く予想できなかった分楽しみだし、王子様スノーマンには魔法使って夜空超えて会いに来て欲しいし、 神だよね。毎年毎年ジャニーズメドレー見るために生き続けてるよね。

3.乃木坂46松村沙友理さん

実はわたくし坂道も好きなんです。人生初めての女性アイドルの推しが松村さんなんです。その松村さんがもうすぐ卒業しちゃうんです。坂道選抜には選ばれるのかな?多分選ばれないのかな?分からんけど、画面に映るすべてのさゆりんごも映ってないさゆりんごも全てのさゆりんごを目に焼き付けます。


ここに書いてあること以外もジャニーズとか坂道以外も全部楽しみです。大型音楽番組が小学生のころから大好きで、ジャニーズにハマるきっかけもミュージックデイとかFNS歌謡祭だった気もするくらい大好きなんで、8時間ケータイも見ず、飯も食わず思う存分楽しみたいと思います。結局放送開始まで後5時間後に迫っちゃいました!

読んでくれてありがとうございました。感想も書こうかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?