見出し画像

LOSTARK日記?考察?始めます!

どうも初めまして!
カメと申します!
まずは閲覧ありがとうございます。
LOSTARK内ではKAME9326というキャラクターでランスマスターをやっております。
日記と言いつつ自分なりに考察したことや疑問に思ったことを気まぐれで投稿していこうかな~と思ってます(^^)

LOSTARK自体を始めたのは今年の4月からで最初は定点に抵抗があったんですけどグラフィックも綺麗でスキルの自由度やストーリーの面白さにハマりました笑

こういったブログ?は初めて書くので色々読みづらかったり、なんだこいつ?ってなることもあるかもしれませんが温かい目で見てもらえれば幸いです('ω')ノ

既に1個書いてみたい内容があるのでnoteについてちょっとずつ勉強しながら書いていきます!
これからよろしくですん~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?