見出し画像

たまわりの月23話


最新話更新されました。ハロウィンの時期だったので本編無視してハロウィン絵になってます。
どうぞよろしくお願いいたします。
小さな怪我が多い煤、ケツ強打が追加されました。青潟さんは琶田積先生とはなんか宗教的な関係にしたくてあんな感じになりました。
自分だったら胃腸が弱いので常在細菌を恐れて絶対しない。

うわー

たまわりの月も終盤なので最後まで体壊さずちゃんと手を抜かずに描き終わりたいです。
もう今年もあと少しになって世間も忙しい時期になってきました。
私も年末進行突入なので12月中までは黙々隠居モードでやることこなしていこうかと思います。

寝具のNクールを冬物に交換したらめちゃくちゃ温かい!もう冬の気配がする、、

いつもありがとうございます。
風邪などひかないよう皆さんもお気をつけください🎃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?