見出し画像

たまわりの月の続刊について

たまわりの月の2巻が紙本で出ないのが確定しました。熱心に読んでくれたり、毎回感想をくださる読書さんに本当に私の力不足で申し訳ないです。

この件、一年くらい悶々と保留にされてたので白黒つけたがる性格も災いしてほんときつかったです。
続刊を紙本で出してもらうのが目標になって描きたいことの本質はなに?みたいなメンタルの迷走もありましたがこれで決着ついたかなとは思うので後は読んでくれてる人のために最後まで描きたいと思います。

私の中ではこれからが尊厳死パートという感じです。なので引き続き読んでいただき看取ってくださると大変嬉しいです。

ちょっと息抜き落書き

読んでくださりありがとうございます。

興味あればよんでね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?