見出し画像

チラシの裏漫画「瀬良真希菜よどうして泣く」

なんとなく今描かねば、と思ったので3Pです。滅不途番外編2はかまちの1〜2週間前くらいのイメージです。  

鷺速のイマカノ(元カノ)名前つきました。

瀬良真希菜(せら まきな)
7月5日生まれ

番外編1の一万面鏡堂で「3Pしよっか」と言ってた彼女です。ずっと、イマカノ、3Pの彼女、としか呼び名がなかったけど昇格。
鷺速は一尾さんよりなんか読者さんの信頼を得てしまっていると感じるのでこれで「ムードメーカーで居たら心強いが付き合いたくは無いよね」になると丁度よいと思うのですが。

タイミング的にエアコミティアですがエアコミティア向けに描いたわけではなくだらだら隙間時間に描きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?