見出し画像

たまわりの月28話更新


最新話更新されました。よろしくお願いいたします。
今回〆切ギリギリで体調かなり壊してしまったので読んでいただければ供養になります。(死んだのか)


作画コストが高い奴ら

プライベートというか、画業以外の生活があれそれしていたり、ちょっと仕事詰め込み過ぎて毎日疲れ果ててるの何とかしなきゃ、、と思いながら生きております。(でも生き延びたいのでイラストなどお仕事常に募集中です。7月以降のお仕事ご相談ください!)

癌腫のバラGWに処分しようと思っているのですが頑張って蕾つけてくれてるのがめちゃくちゃ切ないです。「殺す?殺すの?蕾がある私を??」みたいな幻聴が聞こえてきそう。
その癌腫バラの代わりにブルームーンという品種のバラ新苗を予約しました。
たまわりの月が終わる年だからいいなあと。

物語はあと少しで終わります。とりあえず制作の消費カロリーがインフレして行く中で妥協せずにやり切りたいので、、早く寝てください私よ。毎日ちゃんと寝てご飯食べて太陽の光浴びてください。🍚

読んでくれたりメッセージくださる方いつもありがとうございます。🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?