見出し画像

もう一週間

地震発生からもう一週間。元旦以降、能登地方ほどではないものそこそこの揺れは頻発してましたが今日1/8は久しぶりに大した揺れもなく落ち着いて過ごせた気がします。

ニュースはこまめにチェックしてますが目の前に仕事があるというのがかなり救いで作画に集中してるとネガティブな情報ばかり追いかけずにすんでいます。(3.11の時は1日中テレビやSNS齧り付いて鬱ってた)
今回の新年早々の地震は不運でしたが昨年からずっと迷ってたことにこの機に気持ちの整理というか決心がついたので自分が出来ることの最善をして、自分ができることで被災地支援をする一年にしたいと思います。

とりあえず画業で稼ぐぞー!

落書き

災害対策の装備も見直して少しずつ買い足したり生活してます。 

【おわび】
1月はたまわりの月の更新をお休みさせていただきます。2月更新をお待ちいただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?