見出し画像

最近の

確定申告倒したどー!!
ということで原稿ノルマ再開です。
とりあえずひとつ肩の荷を下ろしたので2023年が終わり2024年始まったかんじです。

 

私はバラも育ててるんですが、何を思いたったか先日花ゆずを鉢に植えました。実がなるまでおそらく3年くらいかかるのでは?と思っているのでゆずが結実するまでには何が画業で結果を出せるよう頑張ろと思います。

たまわりの月のスペイン語版版元さんがポストしてくださいました。スペイン語版、出そうです。楽しみにしています。Gracias!
でも現物見るまで幻かもしれんから現物みるまで浮れないぞーという面倒くさい人ムーブ。

作画ノルマ作画ノルマ。

映菜とびょ

細かい地震のせいか、寝る直前まで作画してるせいか寝つきが悪くてどうにかならんのかと最近カフェインを控えてるのを再開しました。チコリコーヒーは牛乳で作った方が美味しいです。

2月の更新までしばしお待ちを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?