見出し画像

ソトダシでお腹と胸の上が真っ白です。※ソダシちゃん凄かった。

画像1

どーもー、アジア人初のマスターズ制覇、松山英樹でぇーす。

画像2

ってちーがーうーかっwww
夜勤明けの午前中はマスターベーション必須のばーばりあーんですwww

画像3

今日は、いや、今日も電マで連即イキですた。足がつる。

さて、ジムに筋トレしに行く前にイッておきたい事がある。

最後にイッたとき力み過ぎてうんちチビった。緩いヤツな。シーツの洗濯は終わったよ。
すぐに手洗いしたからしみなかったわ。ニオイも。

じゃなくて。
今日はね、しばらくここで書いてこなかった、お馬さんのお話だよ(`・ω・´)ゞ

まぁ、今日に至るまで、アタクシもいろいろあったわけですよ。
競馬予想サイトの自腹検証、そんでもってロトやナンバーズの予想サイトの自腹検証ね。
ブログも諸事情(オトナの事情)で閉鎖したり、リニュしたりでここまで来てるんですけどね。

で、このところ、ロト6とかロト7の予想を高額で購入して外したり、ってことでかなり ムラムラもといイライラしてたんですよ。はい。

なんで、初心に戻って、旦那さんが好きな競馬でちょっとやらかしてやろう、そう思っていたんですよ。
というのもね。
お気に入りの競馬サイトからこんな感じの案内がきてたのよ。

画像4

まぁ、ぶっちゃけるとね、こういうのは結構いろんな予想サイトからメールが来てンだわ。
ただ、アタクシの場合は、自腹検証期間中に100万円以上の当たりがなかったら、そのサイトは使わない、って決めてるのよ。今は。


で、運よく良い結果を他よりも多めにくれたサイトのひとつが「梁山泊」ね。

ちゃんと信用してるけど、現在はご存じの通り、ロトやナンバーズのほうに力入れてたんで、そんなにやってなかったンだわ←嘘です。負けてます。
で、ロトでもめちゃめちゃやらかしてたんで、息抜きしたいと思っていた矢先、こんなメール貰っちゃったらねwww

飛びつくよねwwww

で、やったのはこれ。

画像5

お手頃価格の10万円。
即ポチですよ。ええ。


まぁ、いうても、10万円なら傷は深くならない。致命傷には至らない、そう言い聞かせながらやったんですわ。

んで、実際の予想配信がコレ。
※ガチの晒しなんで、この更新は消すことになる可能性もあるのでご理解を。

画像6

画像7

とまぁ、人気と非人気を適度に織り交ぜて、うん、まぁ当たればそこそこだね、くらいの気持ちで。
こういうのは当たらんことも多々あるからね。まぁ梁山泊はそこそこ当たってるから、料金もまぁ親切設計だし、ね。

でだ。

1391万250円当たってるよね!!!!!

画像8

そんなことあったわ。
来年は確定申告ですわ。

※的中証明出したいところだけど、過去の事もあるので今回は勘弁な。
※詰められたらブログ閉じるからね。

これ、 おでん情報の中くらいのランクの奴なんだよ。
もういっこランクが高い情報があってさ、買えたっちゃ買えたんだけど、悪い癖が出ましてねwww

中くらいのにしちゃったんだよね。
最高ランクのアヴァロンって言ったかな???


どうなったかね。見ものだね。っていうか、外れててくれないかな。。。。
これ絶対フラグだよなぁぁぁああああ。

画像9

まぁ、とりあえず。

先週の新潟競馬で・・・

1391万250円当たった
※2レース分の合計

っつーことで。


梁山泊は引き続き宜しくお願いしちゃおうと思うよ。

次は高いやつやったろうかな
※完璧なフラグ乙

そういえば、遅れ馳せながらキツメの続編観ました。
無限発射編、面白かったです。

画像10

あ!!!
ブログもやってるよ!!!
中身はこっちのnoteと同じに更新していくから応援ヨロしこしこ!!

ここからイけンだわ
※クリックでジャンプしますよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?