【ロト6】よく出る3個の数字の組み合わせと、4個の数字の組み合わせ

ロト6で、よく出る数字の3個と4個の組み合わせを調べました。1回~1761回の抽選結果から調査しました。1位から100位の組み合わせを公開します。この記事に記載してある3個の数字を予想に入れるだけで、5等以上が当選する確率が高くなると思います。
4つの組み合わせを予想に入れれば、4等(約10000円)以上が当選する確率が高くなると思います。

データ見方を説明します。

↑ベスト(1はベスト1) 
     ↑(括弧内が3つの数字)
        ↑回数(抽選された回数)

となっています。

まずは、3つの数字の組み合わせの1位から100位までです。

ここから先は

121字 / 3画像

¥ 500

よろしければサポートお願いします!クリエイターの活動費に使わせていただきます!