見出し画像

新アイコンお披露目

やっと新しいアイコンに変えました!

何か写真を用意しようかとも考えましたが、前回、自分で自分のアイコンを見失うという事態が発生しましたので、もう描いちゃえ!と腹をくくりました😁

身体の部分はフワッと誤魔化しつつ…色も恐る恐る入れ、よきところで塗るのをストップ。

頭に載せているのは、わが子のように愛した猫くんです。
いまは虹の向こう側におりますが、シャシャネコのように近くに遊びに現れていると信じて😸

お花と鳩とココアと月は、これまで書いたものをモチーフとして登場させました。

見慣れるまでお時間かかるかもしれませんが、新アイコンで2022年始めようと思います。どうぞ、これからもよろしくお願いします!

ロッタより🙇

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?