見出し画像

ざっくりと着られるワンピース アイボリーで

いかがお過ごしですか?

シンプルナチュラルな手作りお洋服 handmade lotty 服部です。

さて、

気づけば1月中旬。

あぁぁぁぁ。。。作りたいものがたくさんある。

手が10本くらいあったらなぁ~


そこでまず1番目はアイボリーでレトロワンピース。

ただいま作成中です。


画像1



今年はなんだか作業中に迷いが出てくる。

全てをアイボリーで裁断したのに、

首回りた手首・裾に違う布を使ったらどうなるか?

なんて考えだして、

あれこれと手持ちの生地を当ててみたり、

あーでもない、こーでもないと。。。


で、やっぱり最初の通り全部アイボリーにしようかと

作りながら今でも思案中。。。

何にも飾らず白色のワンピースを着ていると、

気分がスッと楽になる。

と、自分で思っているので、

やはりこの感覚を伝えたいなぁ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?