ダブルガーゼのワイドパンツ

週末、またまた寒波がやってくるとの予報。

今日もすっきりしないお天気です。

いかがお過ごしですか?

シンプルナチュラルな手作りお洋服 handmade lotty 服部です。

さて、なかなか進まなかったワイドパンツ。

ようやく完成いたしました。

「Wガーゼワイドパンツ(サンドベージュ)_C20」


それから、刺繡もまっすぐに入ってくれました。(ホッ!)

画像1


これが失敗すると生地がガーゼですからね~

悲惨なことになります!


ガーゼのぷくぷくとした肌触りは、

心安らかな気持ちにさせてくれます。

生地の厚さからすると、真夏を除いて使用できます。

真冬の場合は重ねたほうがよろしいかと。。。

画像3


コロナ禍で、おうち時間をより楽しくストレスフリーで過ごしていただきたい。

そんな思いで作らせていただきました。


ガーゼの優しい肌触りを楽しんでいただけたら嬉しいです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?