見出し画像

2022年 今年もありがとうございました

あと少しで2022年も終わろうとしております。

いかがお過ごしでしょう?

今年もたくさんの方にフォロー・お気に入りしていただき

ありがとうございました。

また、handmade lottyの作品をご購入していただき、

とても感謝しております。

今年は、実父の入院(現時点で3回)や愛犬はるかの扁平上皮癌の手術など、

色々な面で、“健康で過ごす“事の大切さやありがたさをひしひしと感じた年でありました。

「毎日を大切に過ごす」

簡単そうでなかなか難しい問題です。

「今日という日は 二度ととかえらず

今日もがんばれ ほがらかに」

明治生まれの祖母がよく言っていた言葉です。

しんみりとしてしまいましたが、

来年もまた、よろしくお願いいたします。



※ 只今ショップはお休みさせていただいております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?