進まなくって


あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


お正月、いかがお過ごしでしたでしょう?

シンプルナチュラルな手作りお洋服 handmade lotty 服部です。

さて、昨年裁断までで終わてしまっている

(というか、完成形までたどり着けなかった。。)作品がある。

自分に迷いがあるのか


進まない。。。。

もうすでに切ってしまったのだから作っていくしかないのだけれど、

ちょっとアレンジしてみようかと。


同じ生地の色違いでAラインチュニックを作りましたが、

画像1


それと合わせてらいいんじゃないかなぁ~

なんて思っております。


サンドベージュのような色目なので、

ボトムにもっていったらいいかなぁーと。。。


ワイドパンツで作成予定。


「ワイドなパンツ(モスグリーン)」のようにサイドに刺繍を入れて。。。


と、頭の中では出来上がっているのです。

画像2


肌触りはいいし、透け感は無いし

きっとは着心地のいいパンツに変身するはず!

出来上がりましたらまた載せますね!

ダブルガーゼ好きさん、今しばらくお待ちあれ。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?