見出し画像

【写真日記】 ゆかいな登山、御岳山

Instagramが宝石箱、引き出しを開けるような感覚で写真を見返せるものだとしたら、noteに写真を載せて、少し言葉を添えたら、日記のように写真を見返せるんじゃないか。

自分がそれを見返したら
「こんなこともあったなぁ」と

周りの人がそれを見たら
「そんなことがあったんだね」と

そう思えるような、そう思ってもらえるような、そんなものを創ってみたいと思った。

ということで、【写真日記】記念すべきVol.1は、
「ゆかいな登山、御岳山(みたけさん)」


登山といいながら、いきなりケーブルカーに乗る。
それが御岳山。
正直このまま下山してもいい眺め
意気、揚揚
寒いよなぁ、眠いよなぁ。
やさしい世界、ありけり。
題「拷問ガッパ」
(Photo & 命名 A.O.)
なんかごめんな。
※本物です
ぱっかーん
カツ:米 = 1:1
これぞ本当の黄金比
天狗の腰掛け杉
Photo by A.O.
ゆかいな登山、御岳山。

*友情出演
A.O.
R.A.

また行こうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?