見出し画像

あるとこにいた不遇な"その子"の話

昔々、あるとこに一人の子供がいたそうです

でも大変残念な事にその子の前世は、女子供をじゃんじゃかレイプしまくっていた人だったようで、まぁ不遇な時を過ごしていたのです😂


小さい時から両親の仲は大変悪くて、父親が馬乗りになって母親の首を締めていたのを目の前で見たり、電話の子機やらいろんなものが目の前で飛んでいたのを覚えていました

父と母からもわーわー言われて、泣いたりこんちくしょー😡と思っていました

その子は、庇ってくれたお兄ちゃんの事が好きだったのです

しかしある日、その子は兄ちゃんには殴られてそれ以来、今でも全く口をきいていません😌


その子は小中学校ではいじめられ、自傷行為をして、最終的に薬で自殺未遂をしたこともあったようです

とはいえ、そこも生き抜き、よしこれなら逆に生きたるか!!!!🙄🙄🙄となったその子は高校は中退して、通信の高校に通いはじめました

そこで何故かその子は中学生の時いじめてきた人を誘って、いじめてきたとて反省したかと思ったらまたかいな!と思う事もありました😂😂😂

とはいえ高校からはその子はめっちゃはっちゃけておりました😂

高校生はまぁ色々あったけどすごい楽しかったんですね🎉

そこでの恩師は何回も助けてくれて、今は既に亡くなってしまいましたが、今でも忘れられません💐


よしこれで順風満帆の人生が始まる💐✨


と思っていた矢先、その子は大学のとき、尊敬していた塾の先生にレイプされました

恩師とは別の先生がいたのですが、まさかそんなことやらかすとは思わないじゃないですか🤷

警察にも取り合って貰えず、捜査は続きましたが、気のせいだと思います♡👮と警察に言われて、泣きながらその子は家に帰りました


しょうがないです🤦

前世でしこたま女子供をレイプしまくってたので、これに関してはもうしょうがないです😂


そしてその後その子はカナダに行きました

カナダでは仲良くしてくれた人達、さらに今までの生い立ちを理解して支えてくれた人達に囲まれてめっちゃ幸せに生きていました💞

はいはいこれが愛やな😌と思うことしか起きなくて流石…来て正解だわ♡と思いました

ここでも友達を増やしていくのでした


そこから帰国して、大学も残っていた単位全てをとり4年で卒業しました👏

そして、親とは相変わらず仲が悪く、もーしゃーないなと思った、その子は大学在学中に風俗嬢デビューしました😂


その時ある教授が苦しんでいたのを覚えていたので、これはさらに勉強したいな?と、イギリスの大学院を目指す事になりました

そしてその子は1年後イギリスの大学院に合格👏

とっても偉いです😌はいそりゃーもうめっちゃ偉いですね😌😌😌

課題が多くてめちゃ忙しくて、それでも毎日充実してました💐


そしてその子はようやく初めて恋に落ち、ある人と付き合いはじめました

そう、24歳まで基本セフレでなんとかしていたのです🤔というかその子は誰かを好きになるという事がありませんでした…

うーん好きっちゃ好きだけど…付き合うとかは思わんな🤔としか思えませんでした

性欲はあったけどね😂


はい、ここから順風満帆💐な日々が始まると思ったそこのあなた

まだ早いんですねぇ😂😂😂


友達が自殺しました

わりと心にきて、流石にこれは無理だわとなり、休学していました😵‍💫


そしてその子が大学院在学中、まさかの脳梗塞がおきました🧠

しかも最初は誤診され、精神的なものだといわれました

最初は何が起きたかも分かりません

後になって脳梗塞だという事がわかりましたが、ただそれを目の前で言われても認知が出来ず、ただただ泣いていました

右半身は動かない

失語症でなにも口から出てこない

50音も思い出せない

タイピングはもちろんできない

そもそもで思考すらできない

その子が今どこにいるか分からない

聞いてもそれも思い出すことができない

分からなすぎて涙が止まらない

そんな状況でした


そんな状況でその子の元パートナーは賢明に頑張ってくれました

泣いているその子を常によしよし、車で気晴らしに連れて行ってくれるなどしてくれたのです

偉いですね🎉


とはいえ皆さんお察しの通り、元パートナーですから別れました

脳梗塞にならないで欲しかったと言われました😂

いや待って?それを脳梗塞になりたくなかったー!😭ってその子が言うならまだ分かる

それをその子に言っては駄目では!?となりました

とはいえ、その子もなるほど、そこまで頼っちゃだめなんだなぁと気が付きました🤔

そして元パートナーに今までありがとうと感謝しました💐✨


そうかぁ…これが愛かぁ…昔から友達相手にやってたなぁとその子は思いました💐

ただ最近その愛はすごく深くなったとその子は思いました

友達の事めちゃ愛してるもんね💞


さて、最近その子はある無料の霊視をしてくれるとこでエネルギーとやらを流してもらいました

エネルギー?笑😂は笑笑笑😂どうぞ😂ご自由に😂😂😂マジで鼻ホジ案件😂😂😂とエネルギーを信じていなかったのでとても軽く受けてしまいました

すると大変、もちろん髪は触られてすらいませんが、髪は掴まれてる感じはするし、何なら体がびっくりする位震えはじめました

その子は最初ヤダ…お茶になにか混ぜられたんだわ…😭(なわけ)と信じようとしましたが、まぁまさかそんな事はないんですよね😂

そしてその霊視の人は、あなた人生変わりますよと言いました

すると何故だが不思議な事が、まぁ起こりますこと…🤔



というわけで、こんなことをTwitterだとこういうノンフィクションをよく書いているのにこっちだと全く書いてないなぁと思い、noteにも書くことにしました!!

まぁ最初に書いたレイプしまくった人がどうかはわからんけど、それ以外は全てノンフィクションです😌

どーも、その子こと私です🙋


はぁー不遇だけどしょうがない

まぁでも人生変わったみたいだし、なんとかなるっしょと思っている私でした笑😂

いやマジで皆もこれくらい不遇な経験してみ?😂

こんな感じになるから😂😂😂

はい私不遇でーす!!それでもなんとかなると思いまーす!!!!になるから笑😂😂😂😂😂

てか元々これが普通だと思って生きてたからなぁ…🤔

まぁ不遇だね!って思えて正解なのかなぁってなってる!💫


最近、親からいじめっ子から元パートナーからだれこれ構わず全ての人許しちゃったんだよねー🤔

レイプしてきたおっちゃんも幸せに生きててくれよーとしか思ってないし、なんでなんだが?誰か教えて?

ワイのインナーチャイルドが私よりもちょっと下20は越えてる位になったのよー

不思議やねぇ🤔


めっちゃ慈愛溢れる人間になった私でした😌✨

友達は昔から多い私…まぁでもわかるよ

私も私みたら友達になりてぇな!?ってなるもん😂


ということで今回はここまで!🎉

細かい事は全て省いちゃった笑

なに?友達とした喧嘩あたりは入りませんのでね😂小さいものは入りません😌

全て入れたら辞書になるレベルだわ😂

英語版はいつか…いつか書くよ…多分……まだ脳梗塞起きて2年しかたってないし、よくぞ失語症でここまで文書けたねぇ!?っていうレベルだから😂

まぁ前よりか英語も色々思い出してきてはいるのよ😌

いつかイギリスに卒論提出したるねん…👊

ただまだ脳の中は修復中みたいだからまだ待っててね!!👷🏗


最近だと脳梗塞は

・とっさの一言を間違える(熱いなのに冷たい!等と言ってしまう)

・同時に物事を進められない(料理は最近出来るようになったよ👍)

・数字いい間違え(これ笑われると家帰ってから泣くやつ😂)

・タイプミス(今回もめっちゃ起きてる)

などがまだ残ってるよー😌



それでは皆も是非1回は脳梗塞になってくれよな!(やめとけ😌)

またナッ💫🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?