見出し画像

【Step4.5】おわり

この時期は新社会人や新入学生の方々が地元を離れて他県に行って一人暮らししたりなんかする方々が家電を今の時期に買いに行くと思います。他にも決算セールで色々と欲しい物が出てるし買おうかなと考えてた方々もいるでしょう。

"でも、何買っていいかわからない..."


そんな不安を抱えてた方がこの記事を見つけてくれて、最後まで読んでくれたと思います

Step1~Step4を見てくださったあなたならきっと上手な買い物が出来ると思います 元販売員が言うんです 大丈夫!

正直全然書き足りなりてないです。自分のこの記事よりもっと詳しく書かれている方も多くいらっしゃいます。比べてしまえば自分の記事なんてのは小さい物ですがそれでいいんです、なんとなくこの記事にたどり着いてもらえたならそれでいいんです

まだまだ皆さんに教えたいことはたくさんあります
時間があるときにまた少しずつ記事を追加していく予定です

家電は面白いです 家電は奥が深いです

ちゃんとしたお店には思いやりのある店員さんがたくさんいますよ