見出し画像

稽古場だより 5日目

本日、衣装合わせ。ほぼ固まる。
女性陣の一部だけ再考。演出家のイメージにハマるよう、いいのが見つかるといいな。

さて、台風にめげず若き獅子🦁たちは
元気ハツラツぅ。

見よ、この躍動感。
今回観にくれば生で『黒ひげ危機一発』が
見られますよぉ(違)

歌も歌うし、(後ろのギャラリー笑ろてるやん)

踊るよ。オクラホマミキサー!

で、本日「オクラホマミキサーのテイストを変えたいけど良い音源が見つからない」との大熊さんの嘆き。

……そこに、
「あ、僕、曲の編集、簡単のなら出来ます」

パ、パネェ!!
彗星の如く現れた、
幕末のヒャダイン、小川氏!!

…ヒャダインは言い過ぎたかもしれん。
幕末のDJにしとこか、うん。
幕末のDJKOO、小川氏!!
(画像はネットより拝借)

どんなオクラホマミキサーになるのかっ…!
これはもうドンミッスィット!!!
#さよなら竜馬 #演劇 #稽古場だより
#演出助手 #マキノノゾミ #大熊隆太郎 #壱劇屋
#おうさか学生演劇祭


創作の製作過程を覗きみて、楽しんでいただけたら。