見出し画像

ポタージュスープを飲む時のクルトンの食べ頃

なんでこんな事書いてるかというとさっき飲んでたからです、はい。

私はクルトンが好きです
カリカリで香ばしくてポタージュとすごく合う
でも食べ頃っていつなのかなって考えるとすごく悩みませんか

スープを入れて熱い内はまだカリッカリ
少し待つとふやけて半カリカリ
更に待つと完全にふやけて何か口の中で消えちゃう

どれも美味しいに違いはないんだけど、どれと聞かれるとうーん

やっぱり半カリカリかな!

少しスープを吸ってふやけてきたけどカリカリ感も残してる感じ
素晴らしいです
飲んでて半カリカリのクルトンに当たると得した気分になります

みなさんもポタージュスープを飲んでクルトンの半カリカリを堪能してみませんか

最後に何でこんな文章朝から書いてるかというと、若干熱でうなされてるからです、健康一番!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?