見出し画像

焼き鳥への憧れ

焼き鳥屋さんへね、行きたいんですよ
やっぱり買う焼き鳥とお店で食べる焼き鳥って違うじゃないですか
あと自分はたれよりは塩が好きなので色んな部位の塩を食べたいです
焼き鳥屋さんなら塩も色んな部位のありそうかなって
じゃあ焼き鳥屋さん行けばいいじゃんって話なんだけど

お酒、飲まないんです・・・

やっぱり焼き鳥屋さん=飲み屋兼ってイメージが強くて
お酒を飲まない自分には敷居が高い・・・
たぶんお酒飲まなくても大丈夫とは思うけど

今度勇気出して行ってみようかな
旦那と2人で食べに行きたいなぁってだいぶ前から思ってます
お酒と飲み屋の雰囲気が大嫌いな旦那氏を口説き落とすのが大変な気はしますが・・・がんばるます!

ミッション成功したらまたここで感想書きます(´∀`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?