見出し画像

【うちよそ】中の人は 新郎親族の気分を味わった②【Dロー編】

注意:タイトルの通り
「うちの子たちのエタバン」であり、
中の人の話ではございませぬ。

第二回 心に留袖を着て参戦してまいりました。
高難易度コンテンツ「エターナルバンド」Dロー編でございます。

高難易度の由来は、大体が
『誓いの腕輪の装備を忘れてる』ことによる進行不可です。
ゼルこけのときの学びは生きた。

なお当日時間前に腕輪を装備したまま
アロアロにソロで突っ込むなどしました。生きた。

🐈‍⬛「本当にドレス着てもいいんでしょうか…」🤵‍♀️「お似合いですよ!」
お化粧濃いめだけどDくん気づかないよね
今日だけだし黙っておこう
ババーン!!(立ち方ァ)
しっぽ(*´ω`)
あっ て気づいてひとり笑ってた中の人 おわかりいただけるだろうか
( ˘ω˘ )
緊張しているロータス
緊張が少し和らぐ
急にDくんが年齢相応に見えてびっくりする
イケメンに見えるよDくん!(イケメンです)
二人とも末永く幸せにね…!
真面目な二人にあまりに似合うので採用
ロータスに読み書きや作法など叩き込まれた筈のDくん
これで晴れて家族となりました
色々写り込んでる
腕がたくましくて どうにかならんかって突っ込んでた
おめでとう二人とも 新婚旅行はサベネアです
前撮りである程度完成してた二人
ミニオンネタは外せない
和装も撮った

ロータスの誰にも言ったことがない夢を
無意識無自覚に叶えたDくん
というのが個人的な裏テーマでした。

そのお陰か、エタバン後はデレを発揮して
ますますDくんを沼らせるロータス。
倦怠期やマンネリとは何なのか。
末永く幸せにね。

という訳で
エタバン写真集出しました
というノリでの報告でございました。
うちの子が幸せそうな様子は健康によい。

最後までご覧くださってありがとうございます。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?