見出し画像

【うちよそ】中の人は 新郎親族の気分を味わった①【ゼルこけ編】

注意:タイトルの通り
「うちの子たちのエタバン」であり、
中の人の話ではございませぬ。

心に留袖を着て参戦してまいりました。
高難易度コンテンツ「エターナルバンド」。

高難易度の由来ですか?
大体が
『誓いの腕輪の装備を忘れてる』ことによる進行不可です。
ジャーナルを見ろ。

設定でキャッキャできないと楽しめませんこれは
なんか硬い新郎ゼル
部屋も綺麗
立ち方ァァァと突っ込みを入れる両者(中の人たち)
まあ 幸せそうならいっか……
立ち方に突っ込みを入れてるせいで撮り逃しが増えた
🦉スッ

こけくんのミニオン オウレットの「おなす」ちゃんによる
カメラ占領は外せないアクシデント。
※カメラ大好き おなすちゃん

小休止を挟み指輪交換の儀にございます。

緊張の面持ちのこけくん
笑顔になった瞬間泣きそうになった新郎親族(中の人)
キリッ(`・ω・´)
ふにゃ(*´ω`)
おめでとうだよ 二人とも……!
末永く幸せに過ごすんだよ……

ゼルは
好きな人とずっと一緒にいられる家族という形に
とても強い憧れがあって
こけくんに夢を叶えてもらって
もっともっと大好きになったのでした。

若さゆえに勢いとか暴走とか
思い込みとかの強い二人でしたが。
それなりに紆余曲折あって
落ち着いていたところに
大きな約束をしたゼルこけは、
たぶんちょっと雰囲気のある関係になっていくのだと思います。

しっぽが可愛い二人
二人が本当に幸せそうで感無量

なぜか夫婦感強めな二人が本当に結婚した、というお話でございました。
話が決まってたのDローだったんだけどね。
先を越されたねDくん。

エタバンするに当たって大事なのは
寛大な心と時間の余裕だと思いましたが
大体の物事においてそうですわね。
出来ないとか わからないとかも
笑ったり聞いたり一緒に調べたりできる人と
関わってゆけるととてもよいですね。

前撮りの様子
冗談でドレス着せたら綺麗だったので撮りまくったという
神前式の様子など

今回はここまで。
読んでくださった方はありがとうございました。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?