見出し画像

今までいいねくださりメンバーシップをご覧になられた方ごめんなさい

今まで、精神科病院に入院したり、グループホームでパソコンが使えなかったことが原因で、ブログの更新やメンバーシップの更新が途絶えてしまいました。

私が投稿した記事にすかさずいいねをくれる常連のかたや、御愛好なされていた数多くのファンを失望させる結果を招いたことに深く憂慮しております。

今度こそ、ブログの再更新をしたいと思い、アウトプット用に図書館通いを始めるつもりです。

このブログでは、キリスト様を信じようとして信じきれなかった罪深い私の信仰告白の書と、JPOPやクラシック、洋楽ロックなどの私の好きな音楽と、メンバーシップでは私自身はどのような音楽を作っているか、そして、隠ぺいされた真実(陰謀論と呼ばれていたモノ)に対して、私たちはどのように生き、どのように死んでいくか、私の死生観と統合失調症の症状などを語りたいと思います。

通常の無料ブログでは、ADHD衝動性躁病の恐ろしさについて説明致したいと思います。

ブログ
2日に一回更新

ラジオ
1日1回更新

作曲
1週間に一回更新

カラオケ
1週間に一回更新

ASRIV~アズリバ~AS A Lotus river のメンバーのTATSUOの個人。ASRIV~AS A Lotus riverや、世界配信する音楽特典情報をお届け。