2022年7月11日からの北岡悟

北岡悟 on Instagram: "#DEEP108 #DEEP108IMPACT 私北岡悟、スプリット判定負け! 敗者に口無しなので、私は本来、三年半口無しなのですが、先ずに今回特に思うは"ありがとうございました"の気持ちです。 練習、指導、応援、支援、期待?、その他、何かしらハッキリ関わってくれていたり、確かに見守って下さっていたり、そんな方々に対して。 どうしたってポエムの領域ですが、"有り難い"を超えて"恵まれている"と自覚しています。 以下は100%ポエム、しっかり綴るぞ。 〜〜〜 私は至らない人間で、直ぐにイライラしてしまいます。 完璧には程遠過ぎる至らない人間です。 それでも何故か何故だか、沢山の人に慕われたり、頼られたりしています。 そしてそれには出来得る限り応えたいと思ってしまう不思議な性分です。 至らないのは明らかだし、完璧は全く目指してませんが、より良くして行きたい気持ちがまだあるからなのかもしれません。 そんな私は人前で戦うプロのファイターとして現在、晩節の戦績を汚しまくっていますが、逆にそのおかげで、大事なものや大切なもの、それを沢山気付くこと、学ぶことが、継続して出来ていると実感しています。 成りたいものに成れず、辿り着きたいものに辿り着けず、そんな現状ですが、それでもまだ、テクテク歩いてみようかと思います。 テクテク、堂々と。 そして結果で様々に応えたい。 だからこそ継続します。 言わずもがな、継続するのは戦績を汚すことではなくてな! To be continued! #北岡悟 #パンクラスイズム横浜 ©️ @takada.hiroshi__studio_uni" 北岡悟 shared a post on Instagram: "#DEEP108 #DEEP108IMPACT 私北岡悟 instagram.com

試合後noteを書いてななかった云々の自虐は控えたい控えます。
7月10日の試合結果はご存知かつ上記のようにスプリット判定負けでした。
"過去"は変わらないです、変えられないから仕方ないです。
"次"に向けて進んでいます。
進むというか進まざるを得ないというか。
先ずは仲間達の大小様々な試合があります。

そんな中、以前よりかは意識して積極的に明確なリラックスの時間も設けています。
"大事なこと"で走り続けたいからこその、ペース配分。
多少は上手になって来たはず。

次戦は既報済みですが、この項は区切りとしてこれにて終わりますです。
動画で7月10日DEEP108IMPACT裏側を撮ってあるのですが、諸々の事情でカタチにしてUPまでまだ多少時間が掛かります。
11月12日に向けての中で出すから、しばしお待ち下さい。
発信が怠っていますが、隠忍自重の時。
北岡悟は北岡悟のままで変わらず生きています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?