見出し画像

note、飽きたわけじゃなくてキャパシティ問題

note、コツコツ書ける人凄いです。
noteだけの話じゃなくて何事もですけれども。
てなわけで前回記事は↓こちら。

そして↓こちらが9月末にアップされたやつ。
未だ見てない人がいたら、必ず見て欲しいやつです。

そしてこれ書いてる今からは最早半月前ですが、9/23はDJ.taiki出場のDEEP103IMPACTでした。
もう試合そのものの動画あります。

↓こちらが公式の裏動画。
7:54からDJ.taiki登場。

↓こちらが私共の裏動画。

そして、戦いは続きます。
私のDEEP104IMPACTの話をする前に仲間達の試合をザザザザっと。


インターネットが得意ではない(snsアカウントを持ってないはず)近藤さんに、カード扉絵を渡さなかったのは私のミスです。

ロータス世田谷の仲間とか、パンクラスイズム横浜に出稽古に来てくれてる練習仲間の岩﨑大河さんの試合や試合結果も記事でフォローしたいですが、これまた試合前の私のキャパシティ的に無理です。
私のInstagramではセコンド付いた9月20日岩﨑大河さんの試合の記事は載せてるから興味がある方は見て下さい。
MMAではロータス世田谷所属になった岩本健汰さんのこととかも、強いし大好きだし語りたいですけど、「その前にお前が頑張れよ」って話になるから止めます、Twitterには一つだけツイートしましたが。
10月6日RoadtoONE6ではロータス世田谷の河名マスト氏が初勝利しました、これは客席から応援(コロナ禍故に声出し禁止)に行って嬉しかったです、これまたTwitter見てればご存知かと思いますが。

さて他人事より自分事。

↓DEEP104IMPACTトレーラー。
正直言って、私は再生してません。
近年の勝ってる試合シーンのあるトレーラーを作れるようにしたい、しますです。

↓試合オフィシャルトレーラー。
製作が早いことはいいことですよね。
お疲れ様です、素早くありがとうございます。

↓カード表。
現役王者二人を差し置いてセミファイナルで恐縮です。

最後に配信サイトのご紹介です。
チケットは完売のはずです。
こちらでご覧下さい。

試合までにまたnote書けるはず。
短いながらも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?