見出し画像

パンクラスイズム横浜の9月突入

当社比いいねが確実に付いてないですが、だいたいのことは前記事に書いてあります。
先ずはこのnoteを書いてる9月3日夜の翌日9月4日、DEEPJEWELSアマチュア大会。

画像1

天野心愛の初試合から、パンクラスイズム横浜の9月の戦いが始まります。
天野をはじめ9月の試合組と、プロフェッショナル修斗王座挑戦が決まっているSARAMIのインタビュー含めた、【本気YouTube#1】を公開しました。

僕には、僕らには練習出来る場所があるんだ。
こんなに嬉しいことはない。
Yes my sweet Yes my sweetest
I wanna get back where you were
誰もひとりでは 生きられない。
誰もひとりでは格闘技の練習は出来ない。

盛り盛りな、これだけ見とけば間違いないという動画を、大人の手を借りるというか、お仕事として依頼してカタチにしました。
ナンバリングされてるようにこれは#1。
#2〜#5迄、考えてます。
動画内で川村が言ってる通り、俺達はエリートではなくて。
だから、苦戦苦闘は多いだろうけれど。
それでも立ち向かうんだ、勝ちに行くんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?