見出し画像

クラウドファンディングはもう二度とやらないと誓うという話

ケースにシバかれた2年前の夏。
この時も、これでもう格闘技選手を止めようと思いました。
一度目は廣田戦、二度目はブルックス戦、三度目は徳留戦、だからこの時は四度目の「もういいやろ充分やろ‼︎」って自分でも思う機会でした。
"希望という病"からの快復、ある種の気付け薬を貰うタイミング。

確かこの時は一ヶ月半くらいで、謎に「やっぱり俺がやらなきゃいけないんだ‼︎」って"希望という病"が再発症。
そこから初のクラウドファンディングへ。

近年はクラウドファンディング屋さんでおなじみの北岡悟ですが、大規模なクラウドファンディングはこれが初めてでしたよ。
続いてiSMOS.1。

トドメの最終章!

アパレルに関しては自分一人で発送しています基本的に全て。

だからもうやりたくないって話ではなく。
ジムアパレルは楽しいからやるけど、クラウドファンディングって形じゃなくていいし。

こちらで延々と続けていきます。
デザインの発想を出して、アレやコレやするのは大好きだから。
結局私がやったクラウドファンディングってアパレル+大口スポンサードだったわけだから、大口スポンサードは表に出さずにコッソリやりますわって話です。
三度全てのクラウドファンディング自体は大成功だったのにも関わらず、肝心の試合で結果を出せなかった申し訳無さが大前提にあります。
が、クラウドファンディングをやらなければよかったなんて全く思ってないです!
誰が本当に応援してくれているのかハッキリ見えましたし、応援してくれてる人達に出逢える素晴らしい機会になりました。
大口支援して下さった方々には足を向けて寝れないし思い出すと涙が出て来そうになります。
実際にはなかなか出ないものですけど涙。
クラウドファンディングという"格闘技選手北岡悟"の延命措置だったと思います。
延命?!全く生き延びれてないやん!って自分ツッコミ出来る客観性は持ち合わせつつ、ゾンビ状態で今後も生きていくことをもう決めました私は。
結果を出せなくて、沢山ガッカリさせて来ました。
もうガッカリさせたくないけど、格闘技選手を続けることで更にもっとガッカリされる、既に充分ガッカリされ尽くしているかもしれないけど、俺はまだやる。
応援したいならばご自由にどうぞこれからも宜しく!
見たくない奴は見るな!
ここまで読んだ人はなんだかんだで北岡悟が見たいか気になってしまう人だと思うけど!

問答無用に今直ぐ応援したいならばこちらOFUSEでっせ!
また試合する時はスパッツスポンサードはSNSで募りますので、ご興味のある変態の皆様は全力待機してお待ち下さいませ。
どうか引き続き"格闘技選手北岡悟"を宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?