見出し画像

2023年の北岡悟

DEEP112いよいよ。

このnoteに会場入りまで、諸々を追記して行きます。
ギリギリ直前まで見に来て頂けたらばと思います。

URLを貼り付けただけですが、こちら↑のnoteでザックリこれまでの流れは分かります。
私のnoteを見るような方は私のTwitterとInstagram、見てるだろうし、此処にしか書かないようなことを設けなければ意味が無いと気付き始めましたが。

、、、
此処にしか書かないこととして、無理矢理ではありますが思い浮かびました!
ドライアウトの内訳と、計量後の様子も書ける範囲で少々書いて行きます!

新宿のテルマー湯で、計量前夜の2月9日18時くらいから、77.8kgでスタート。
70.8kgを目指します。
1セット目、サウナ10分炭酸泉60分。
事前に、前日スカイスパと改良湯、朝に渋谷SAUNAS、十二分に塩抜き出来ているから、1セット目で脅威の3kg減で、74.8kg

テルマー湯、飲食物を持ち込みしたら本当はダメだよ‼︎

1セット目終わりで夕食。
ご覧の通り、野菜ジュース125ml、茹卵一個、脱水効果抜群の漢方薬の当帰芍薬散。
30分足らず休んで、2セット目に向かいます。
夕食したはずが、トイレしたりで74.75kgで2セット目スタート。
2セット目、サウナ5分炭酸泉30分サウナ5分。
0.95kg減で73.8kg
ここの減りの少なさは多少の想定内でショックはそんなに無いです。
むしろ一旦、水分とエナジーを補給せねばということです。

テルマー湯、飲食物を持ち込みしたら本当はダメだよ‼︎
※2回目

夕食を超える夜食。
ココナッツウォーター1ℓとドライナッツ&ドライブルーベリー。
30分少々休んで、3セット目に向かいます。
夜食補給した分きちんと増えて74.85kgで3セット目スタート。
サウナ5分炭酸泉60分サウナ5分で一度測って、73.5kg
そのまま、炭酸泉30分サウナ10分で、73kg
これにて前夜の第一弾は終わり!
渋谷の部屋に帰宅して、部屋の体重計で測ったら72.7kg。
400ml水分補給して就寝。

起床後、素晴らしい代謝、72.35kg
朝食で、約600ml補給してから最後約2kgを落としに行きます。
計量当日朝、最後の一絞りも新宿のテルマー湯で、朝9時から。
72.8kgスタート。
サウナ10分炭酸泉30分サウナ5分で、71.8kg
20分くらい休んでラスト1kg調整に行きます。
そしてファイルナルセット、休んでからトイレしたら減ってて71.6kgスタート、サウナ5分炭酸泉10分サウナ5分、一回測り71.15kg、速攻でサウナ5分3Rでトドメを刺して70.75kgで完成。
ドライアウトはお疲れ様でした。
テルマー湯を出て、タクシーで計量会場の中野サンプラザへ向かいます。

計量後、何を隠そうたぶん連日の体重調整の為の寝不足と、脱水の合わせ技で、けっこうしんどかったんですが、中野から3駅先の荻窪駅近スパ銭で一時間以上仮眠して、中野に戻り整体受けたらしんどかったことは忘れるくらいに復活しました。

計量後はずーっと水分補給だけ!

整体後、本日の固形物、一食だけ!

計量後、仮眠を取ったスパ銭では炭酸泉に10分間入っただけでした。
"サウナはダメージ"論。

散々にこんなん言うてましたが、結局一日の最後、汗かいてスッキリしたくて、渋谷の部屋近所の初開拓のちょっと良さげな個室サウナへ。

ONEHUNDRED ATHLETICしか勝たん

個室サウナに持参した水筒の中身はこれ↓。

superオロポと言えるやつ。
良さげな個室サウナ、実際のところ良かったです。
だいぶ落ち着きスッキリ汗も流せました。
渋谷の部屋に帰り、たっぷりの水分補給。
就寝前、寝衣を着て81.4kg
寝衣はたぶん500g〜1kgぐらいのはず。
寝衣を脱いで測らないのは寒いし面倒だし。
8時間休みます。
起床後はたっぷりの水分抜けて、3、4kg減ってるはず。

7時間でよい感じに目が覚めて起床。
79.15kg
2kgぐらいでしたね、減り。
朝食のスムージー?ミックスジュース?含む、水分補給をたっぷり。
計2ℓは飲んでいるかと思います、トイレもしてるから起床直後の数字+2kgは行ってないかとは思います。
ガッチリ服着たし、体重測るのは面倒だから測りません。
16時30分会場入りの前に、14時から中野で整体受けます。
更にその前に、サラッと汗を流すべく、昨日昼に行ったスパ銭に行こうと思います。

スパ銭、一時間半足らず滞在。
入浴前80.2kg。500ml水分補給しながら入浴後78.35kg、けっこう抜けました水分。

今こそグルテン

中野で整体前に昼食、計量後もグルテンは摂取せずにやっていた昨今ですが、塩っぱくて吸収良さげですぐに食べれるものを考えて決断。

整体終わって、水道橋の後楽園ホールへ。

重ねてあるから分からないけど下にはおこわ

会場入りしてすぐに食べるおこわとおはぎを中野のお惣菜屋さんで購入。
あとは水道橋で飲み水とコーヒーを買って会場入りです。
このnoteの更新もこれまでかと。
お付き合い、ありがとうございました!

YouTube本気のやつ、#19、是非ご覧下さいませ58:55もありますが!

最初は近藤さんのGREAT MMAでの戦い、29:55から矢澤君が本戦入りを決めたPANCRASE330の戦い、43:18からアマチュア修斗下町フリーファイト04に4選手が出場した様子、そして最後にチラッと私です!
最後にチラッと私、早送り面倒な人の為に自らの手で切り抜いております。

配信はやはりニコ生or SPWN。

いろいろ我慢出来ない奇特な人は北岡悟にOFUSE!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?