番外編 │ 白鷺が魚をとり逃がし残念やね之図★多摩の未来デザイン/ブランディング │≪蓮≫デザイナー-119

今回は再び白鷺がらみの番外編です。

北風が強くて寒かった先日。
そんな冷たい風の中で餌をさがす白鷺。嘴の色が違うので「番外編 │ 白鷺が魚をとって啄ばむ之図」 https://youtu.be/w0qrhnumq84 のとは別の個体でしょう。なかなか餌にありつけず、せっかく石を脚でチョンチョンしたのに、出てきた魚を取り逃がしたっぽい様子(笑)。これはこれで愛嬌あって可愛らしいけど(笑)。

先日も書きましたが、多摩市はいろんな鳥がいます。白鷺以外にも水辺では青鷺や鵜やカワセミ、セキレイ、たまにカモメなんかも見かけます。

https://youtu.be/Q0Es_GabdaY

※動画の内容や仕事の方向性に合わせ、シリーズタイトルを「シングルファザー歴13年のデザイナー/イラストレーターの日常」から「多摩の未来デザイン/ブランディング │≪蓮≫デザイナー」に変更しました。

— — — — 
萩原哲夫(tetsuo hagiwara)
DARSANA(だるしゃな)主宰。21世紀社会への移行を後押しするデザイナー、イラストレーター、ブランディング。
東京都国立市出身、多摩市在住。13年間はシングルファザーをやりながら仕事も、2017年5月に子育て終了!  2000年に上野不忍池で満開の蓮の花に圧倒されてから蓮好きに。
現在興味を持っているのが町おこし、日本のアートや文化のエッセンスを味わうこと、海外発信等。
異種クリエイターさんとのコラボもしてみたいと熱望中。

web site: http://www.darsana.biz/DARSANA/
instagram: https://www.instagram.com/lotuth/?hl=ja
facebook: https://www.facebook.com/tetsuo.hagiwara.1

気にいっていただけたら、投げ銭おまちしております!