見出し画像

不安から解放された途端に贅沢な生活を始めるソープ嬢の話



東京へ出てきて1年を過ぎ、だいぶ東京の生活にも馴染んできたほのかちゃん。ちょうどこの頃インスタ映えというワードが流行語大賞をとります。

私も例に漏れずインスタにハマるのですが、その中のキラキラした生活に憧れ必死でそのキラキラを追いかけます。


前年は全く支払えなかった税金も、この年は余裕をもって納めたし経済的にも余裕が出てきたため愚かなことに、実力以上の散財に目覚めます。
もともと上流階級の生活に強い憧れのあった私。ステータスというものに強烈な魅力を感じます。

わかりやすく皆の憧れるブランドもののエルメスやロレックスを買ったり、アメックスのプラチナカードを持ったり、タワマンに住んでみたり、、、


お金を稼ぎたくて飛び込んだ世界だったのに、いつのまにか贅沢をすることが目的になっていくら稼いでも足りないような状況に。


本末転倒です



この頃読んだ山下誠司さんの本で『年収1億円になる人の習慣』に職場までドアtoドアで30分の距離に住めと書いてあったため素直に川崎に引越します笑(なんでもまずやってみる主義です)

この頃私は年収1億円になるんだと意気揚々に語っていたのを仲良しさんは覚えていますか😂?今でもその夢は諦めていません。




それが2018年の12月
この頃からとある理由で私はご新規様の予約が困難な状況になります。これがツイッターを始めた
きっかけにもなるのですがその話はまた次回、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?