見出し画像

私には〇〇〇〇万円の借金があります


今日は恥をしのんで私がソープで働く本当の理由を公開したいと思います。
この記事を読んで私のことを嫌いになったり、幻滅したり、はたまた入れていた予約をキャンセルしたくなったりすることがあるかもしれません。その時は怒りませんのでどうか連絡だけはくださいませ。


みなさんは、『穂香ちゃん』にどんなイメージをお持ちですか?よく言われるのは

・賢そう
・しっかりしてそう
・自分を持ってる


とにかく"きちんとしてる"というイメージを持たれやすいですが、それは全て私の自己ブランディングによる印象操作で、実際の私は全くきちんとした人間ではありません。むしろ誰よりも怠惰でいい加減な人間です。

そんなに稼いでどうするの?
たくさん蓄えがあるんでしょう

なんてよく言われますが実際は真逆で稼げば稼ぐだけ借金が増えていっている状況です。


借金の額が増えるにつれ、利息のことを考えたら早く返した方がいいよなと思いつつ、借金があることでこの業界で働き続けてもいい免罪符を与えられているような気がして。借金をなくしたいのか、なくしたくないのか自分でもわからないような状況でいました。


だけどもう終わりにしたい。
そう思ったのでこの記事を書いています。
冷やかしの人の目に触れたくないので有料にしてありますが、本当に興味のある方だけ読み進めていただければ幸いです。



ここから先は

2,903字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?