見出し画像

みんなは夏休みの宿題すぐやる派?

今週担当することになりましたTomoです。

毎度話のネタに困っております。
新年が明けてもうすでに2月も中旬を過ぎました。
早いですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
前回のnoteを担当したのが11月末のことだったのですでにあれから約3ヶ月経ちましたね。


そんな間に僕たちのバンドでは少しながらに動きがあって、年明けにRayのMVが公開されたり、3月にはもう1本MVの公開を予定しています!
残念なことにまだライブやイベントの予定はなく、早く色々な活動ができたらなと思ってます。


私ごとながら年末からここ最近までは楽曲の制作に追われてまして、つい先日までやばい、終わらない、間に合わない、これで大丈夫か、などいつも通りギリギリの制作をしてました笑
なぜかいつもギリギリの制作になってしまうんですよね笑
ちなみに夏休みの宿題は最後追い込む派でした。
なんなら間に合っていなかった笑
大人になってもあまり変わるものではないですね。
しかしながらこういった約束事などは仕事をしていく上で信頼関係に大きく響くものなので気をつけていかないといけませんね。

そんなこんなで目立った活動はあまりできていませんが、LOUD OWLは年始から頑張ってます!
もうすぐもっと活動、告知できると思うのでこれからも応援宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?