見出し画像

無意識の中から見つけたこと

おはようございます。fleurs de voyageのlouis(ルイ)です。

先日とても眠くて、リビングでうとうとしていたのに、何故かスマホをいじくっていました。それで、なんと本を買いました。
眠気が覚めた後、「え?なんで本なんて欲しいわけではないに、買ったのだろう、、」と、後悔しました。
そもそも何の本を買ったのだろう、、と購入履歴を調べたら(本を買った記憶はあったのですが、内容が分からず、、)
「宇宙思考」
といってbossBさんという天文物理学者をされている方が、著者でした。
この方、動画もされていて、難しい宇宙理論をとても楽しく、しかもわかりやすく、配信されていました。
それで、あー私の求めていることの答えが、わかる本なのか、、無意識の意識の中から、見つけたのか!と思いました。
ただ、何故この方を無意識の中から探せたのかは、本当に分からないのです。これもご縁なんだと。

私は、あるヒーラーからヒーリングを受けてから、透視能力が開花しました。そして、そのヒーラーが宇宙科学者だったのです。ヒーラーは、私にヒーリングをしただけではなく、色々な話をしてくれたのですが、宇宙の話や、科学の話を結構されていました。
それが、とても不思議な話もあり、難しい話もありましたが、「目に見えないスピリチュアルは、科学で証明出来ることが沢山ある」と言っていたのが印象的でした。
例えば、
チャクラは平面ではなく、立体的に見えていたそうですが、それが科学的観点から見てもそうらしく(何故それがわかったのかは。もう忘れてしまいましたが)、科学とスピリチュアルがイコールとなることが多々あると、話されていました。

Boss bさんは天文物理学者なので、スピリチュアルな話を書いてはいませんが、宇宙学を学ぶことで、今地球で生きている意味を知るきっかけになるような、本でした。

以前、うちの旦那さんがお風呂から上がってきた後、こんな話をしていました。

「ダークマターのキーワードは、エネルギーみたいな人。残留思念イコール幽霊。肉体がなくても、空間内にある物質から、意識的にあるもの。それが分かれば、世の中がわかるのでは」と話ていました。
お風呂の中で、考えたそうです。水の中にいると、リラックスして、面白い発想するのだな〜と思いましたが、まさにそのヒントが得られそうな本です。ちなみに、この本にダークマターのことも書かれています。

これからも色々な方面から学び、透視ヒーリングセッションの向上をしていきたいと思っています。

………………………………………………………………
お悩みの解決方法や、夢の実現を、チャネリングやヒーリングをしながら、サポートをしております。
ホームページのお問い合わせから、お気軽にご相談下さい。
https://www.fleurs-de-voyage.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?