14日目

体重 前日より+1.0kg total -4.8kg

ちょっと増えてしまった!!

でも体脂肪率は未だかつて無いくらい低い数値でしたビビった

今日は💩してないので

胃の内容物的な所もあるかも!


ダイエットには

水を1日2リットルくらい飲むと

代謝が上がって痩せやすくなるらしいので

意識して飲むようにしてるんですが

毎日コーヒーとか紅茶とかは好きで飲んでるんだけど


「水」単体ってすごくキツい。笑


コンビニでも2リットルの水だと100円くらいで売ってるので経済的には助かるんだけどね…


でも確かに水を飲んでると身体が軽くなるというか、体重落ちやすくなるような気がします!


あとやっぱり個人的には朝の白湯が

めちゃくちゃ良いなぁ

冷え症なのでポカポカします。

朝に腸を温めると

朝から身体の代謝を上げやすくなるので

一日痩せ体質で過ごせるかなーと

個人的な見解🙌


あとカフェイン!!!

仕事前に飲むと脂肪燃焼高まるので

朝ご飯にコーヒーつけても良いかも!!


私はこれからコンビニで色々調達します笑

(ちゃんとヨーグルトとサラダは詰めてきたんだけどタンパク質がなかったので、サラダチキンとゆで卵を買う予定)


ちなみに明日が夜勤なので明後日また断食DAYのつもりです〜辛い


さてさて、

最近はとても寒くなってきたので皆様、体調に

お気をつけてね!!!


今日はリンパマッサージでゴリゴリしてもらってくる💪


ではでは

年末まで一緒にがんばりましょう😚👍🏻

サポート本当にありがとうございます。