脂質制限で体感してること

こんにちは!
最近なかなか更新できずすみません!!!!

脂質制限、年明けから暫くやってますが1週間以上はたったかな

これ、正直私にはとても向いてたなぁと実感してます

まず

・2~3食、しっかりご飯を食べている
・和菓子系の間食ができる
・お米が食べられるためレシピのレパートリーが増えた、品数が増えた
・頭の回転がハチャメチャに良くなった

→食事からの満足感が半端ないです。
お腹すいたぁってドカ食いすることも無くなったし、
そんな時は大福とかおはぎとかひとつ食べたら
甘すぎる甘さで(?)お腹がすごく充たされます。

また、去年の高脂質ダイエットの時に学んだ身体に必要なビタミンサプリも
色々なものを飲んでますが、これもかなり良いのかもしれません。身体の調子がすごく良いです!

ナイアシンとか特にすごく良いと思う〜!!!

まぁ全てのビタミンが充実してないと脂質代謝の経路が回ったり回らなかったりするみたいで
痩せにくい人はマルチビタミンではなくて各種ビタミン単体で摂るのをおすすめしたいかなぁ

あくまで体感的な問題ですけど!

詳しく知りたい方は#高脂質ダイエット 必要ビタミン とかでTwitterにてググッてくださいw

4つめの

頭の回転が良くなった、

については糖質を取り出してからかわからないんですけど、
人とのコミュニケーションが円滑になったような気がしますね。
必要なビタミンや栄養素が身体に充実して、
自分では気付いてないメンタル的な所にももしかしたら作用してるのかも…
最近は良いアイディアが浮かぶことが多いです。

さて、今日も玄米を沢山炊いて、
明日は帰りにお餅を買って帰ろうかなーとか思ってます。
太ると思いきやまじでおなかに少し縦線が見えてきたくらいにして…
ドローインも合間の時間でめちゃやってますが、

今は筋トレとかしてる時間が取れなくなってしまったので(もう私の生活スタイルの中に筋トレが入り込めなかった)
いかに日常生活で綺麗になれるかが鍵だなぁと思ってます。
焦らずゆっくりやっていきまーす!

ではでは
皆さんとも Twitterの
#RUIZAP タグにてダイエット情報交換したいです!ぜひタグ使ってください🥰
色々交流も出来たら良いですね!

それでは引き続き宜しく御願い致しまーす!

サポート本当にありがとうございます。