見出し画像

【ポンド円】2月27日(月)からの相場展望

どうもKONGです。
ポンド円の相場展望をお伝えしていきたいと思います。
もしよろしければ
励みになりますので
いいねを頂けましたら幸いです。
それでは宜しくお願い致します。

【週足】

現状20MA付近がレジスタンスになっているのが確認できます。この辺りで一旦揉むか、それとも上抜けするかに注目です。

【日足】

ここ数日200MA付近がレジスタンスとなって、天井を抑えられている状況です。直近ここを明確に上抜けできるかが、ポイントになってきます。ここを超えられず、下に向かった場合は、赤の20MAでサポートされるかに注目です。

【4時間】

4時間で見ると、一旦天井をつけて、ここを超えるには、何か材料待ちといった感じとも取れます。一旦やや下に向かうか、もう少し時間をおいて見ていきたいところです。

【1時間】

少し手を出しに難いところですので、様子見が無難な感じがします。200MA付近まで下がってきたら反発するかに注目したいです。

まとめ

一旦天井をつけたように思われ、上方向を目指す場合は、もう一つ材料が必要のように思われます。ただ明確に下とも判断が難しく、もう少し時間をおいて見ていきたい場面です。(※あくまで個人的な考え方ですので、最終判断はご自身で行って頂きますようお願いします。)
もし今後も継続して読みたいという方は、イイねを押して頂けましたら、励みになりますので、イイねを頂けましたら幸いです。
今週も頑張っていきましょう!皆さまのご多幸をお祈りしています。

【☆私が使っているブローカー】
どこのブローカーを使っているのか、時々質問を頂くのでお知らせしておくと、私が使っているのはFXGTです。
初回登録や初回入金100%ボーナスなど、各種ボーナスキャンペーンがあり
昨今、他社さんで問題になっている出金遅延などもなく、出金時の着金がかなり早めです。またユーザーの声にも常に耳を傾けて、定期的に改善などが見られる点もメリットと個人的には感じています。
まだFXGTの口座をお持ちでない方で気になる方はこちらからどうぞ
bit.ly/3wSk2jI



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?