見出し画像

茜250cc初単独「世紀の大発見」配信を見た話

こんにちはこんばんは。

吉本坂46の配信終わっちゃったなぁ……
と思いつつ、茜250ccの初単独も配信で買ってました。

※鬼滅の刃遊郭編最終回を引きずってるお笑い好きの宇髄さん推しが書いております。
テンションおかしい所が多々あると思いますが予めご了承下さい

この時点では未払いだけど後に払いました

茜250ccとは
こいずみさんと善家さんのコンビで一昨年結成。
昨年マンゲキメンバー入りしました

OPVかっちょよかった……

レトロ風味な雰囲気に善家さんのラップが映えてて語彙力失くす()
とにかくかっちょよかった。
曲もいいんだこれが。

これが新衣装

既読感
これが後の伏線回収になるなんて、この時の私はまだ知るよしもなかった。どーん。

こいずみさんのネクタイがピカチュウみたいな色なのは笑う😂
ピカチュウにしか見えなくなるやつだわこれ。

漫才にコントにVTR3本とボリューミー。
こりゃあ天丼100杯食えるわ。派手にな!!
(宇髄さん風に)
充実感しかないです。

お金持ち小学校の運動会最高すぎた😂😂
こいずみさんのかっこつけた声もケラケラ笑ってた😂😂😂😂

何回か見返したんですけど、そのうちの1回が鬼滅の刃遊郭編最終回直前だという(笑)
だってそうでもしないとメンタルやってられない。
お笑い好きの宇髄さん推しオタクやってられない。

月曜の終了ギリギリでも1回。
宇髄さんロスに染み渡る……
(宇髄さんはあれです。察してください。バットエンドではありません。ネタバレ防止のためです)
そのぐらい面白いライブでした!

オリジナル手押し相撲も面白かったなぁ。
セグウェイ手押し相撲ツボ(笑)
最初はセグウェイ楽しむ二人が印象的でした。

名言ゲームも面白かったなぁ。
ここでゲストのジュリエッタさん。

実は新衣装がジュリエッタさんの旧衣装に柄が似てたのです。ででーん。
ここで伏線回収。

井尻さんが回答側で藤本さん、こいずみさん、善家さんが出題者。
お題はガンダムのシャア名言。
この場面が脳に焼き付いた結果、昨日(14日)にアキバのガンダムカフェの跡地前を通ったら
「シャアじゃん」
ってなったという(笑)
アキバのガンダムカフェの跡地通る度に思い出しそう……

藤本さん回答側も面白かったんだよなぁ。
まさかの藤本さんが松岡修造さんファン。
カレンダー見るたびに思い出しそう。

二人の空気感が好きだなぁ。
そう思えるライブでした。
また配信あるなら買いたいなぁ。
生でも見たいなぁ。

茜250ccの芸人ステッカー出たら買いたい。
刀鍛冶の里編の頃に発売されてたらいいのにな。
ポスターと一緒に写真撮りたい

YouTubeもよかったらぜひ。
名言ゲームもあります。

個人的に好きなやつです

これが名言ゲーム。

そういえば去年の今頃は遊郭編の予告とM-1決勝の動画見てて、今年は茜250ccの単独と遊郭編の最終回と刀鍛冶の里編予告見てた。

やっぱりお笑い好きだなぁ。自分。