見出し画像

チャレンジバトルの長い1日

こんにちはこんばんは。

昨日は翔チャレンジバトルなるライブがありました。
劇場メンバーの入れ替え戦です。

ときヲりぴーとは劇場メンバー落ちの危機。
いなかのくるま・爛々・ポップマンは戻れるかもしれない。
放課後ボーイズも戻ってきてほしい。
心がぐっちゃぐちゃで、イラスト描けないし鬼滅の刃読んでても内容が頭に入らなくて、バンドリも集中出来ないし気付いたらいなかのくるまの出囃子の無責任ヒーローをエンドレスで聴いて、エゴサのリロードを繰り返してました。

エゴサで出てきた翔メンバーの名前に

いなかのくるま
爛々
ポップマン
放課後ボーイズ
ときヲりぴーと

この文字見た瞬間は嬉しさしかなかったです。
だけど。
いつもたいしゃが。いつもたいしゃが。
これがチャレンジバトルの現実。

お祝いも兼ねてのイラスト。

木佐さんのnote。
読むと泣けます。